連 絡 事 項

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための臨時休業・対策の継続について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための臨時休業・対策を、春季休業中についても、当分の間、継続します。

生徒の皆さんは、感染拡大防止に最大限努めるとともに、時間を有効に活用してください。

なお、状況に変化があれば、ホームページ等を通して連絡します。

3月27日(金)登校日についての連絡

本校生徒への連絡です。3月27日(金)に予定されていた離任式は、新型コロナウイルス感染拡大防止のために中止しますが、諸連絡及び新クラスの発表のため、登校日とします。1年生は9時10分、2年生は10時10分までに登校して、ホームルーム教室に入ってください。

【令和2年度新入生保護者の皆様へ】

1.入学式についてのお願い

 4月8日の入学式は、換気や人の密度を下げるなどの対策を講じた上で実施いたします。

詳しくは下記のファイルをご覧ください。

入学式についてのお願い(PDFファイル:115KB)

 

2.校納金について【至急・重要】

  4月8日水曜日の入学式の前に、入学時の納入金を、体育館の受付にて納入していただくようお願いしておりましたが、今年度は、新型コロナウイルス感染症の拡散防止対策の観点から、現金での集金は行わないこととなりました。

 つきましては、入学式当日の集金はありませんので、ご承知おきいただくとともにご理解の程よろしくお願いいたします。

 なお、入学時の納入金(入学金・校納金等)の納入方法については、改めて入学式の折にご連絡させていただきます。

 急な変更で大変ご迷惑をおかけしますが、新型コロナウイルス感染症拡散防止対策であることをご理解いただき、ご協力の程重ねてお願いいたします。