連 絡 事 項

【受検生の皆様へ】令和2年度川之江高校入学者選抜について

令和2年度 愛媛県県立高等学校入学者選抜

川之江高等学校受検生の皆様への連絡

 

 新型コロナウィルス感染症拡大防止のための休業の中、外出を控えての受検に向けた準備に余念なく努めているところと思います。

 さて、本校を受検する皆様等への連絡は、今後、受検前・後、合格発表後も含め、学校ホームページを通して必要な連絡を随時更新しますので、チェックしてください。

 

令和2年3月6日現在

1 入学者選抜学力検査について

  現在のところ予定通り実施予定です。

2 受検当日の集合について

  健康面に配慮し、過度に早い時間の集合は控えてください

3 受検当日の健康管理について

  マスクの準備と着用をお願いします。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための臨時休業・対策の継続について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための臨時休業・対策を、春季休業中についても、当分の間、継続します。

生徒の皆さんは、感染拡大防止に最大限努めるとともに、時間を有効に活用してください。

なお、状況に変化があれば、ホームページ等を通して連絡します。

3月27日(金)登校日についての連絡

本校生徒への連絡です。3月27日(金)に予定されていた離任式は、新型コロナウイルス感染拡大防止のために中止しますが、諸連絡及び新クラスの発表のため、登校日とします。1年生は9時10分、2年生は10時10分までに登校して、ホームルーム教室に入ってください。

学校再開にあたってのお願い

明日からの学校再開に際して、健康管理・衛生管理の観点から、毎日検温をして登校してください。

また発熱や咳、のどの痛みなど風邪の症状や倦怠感、体調不良等がある場合は、大事をとってください。

よろしくお願いします。