川高日記(全日制)

注意 9/4(火)の対応について

今日の体育祭予行の後にも連絡しましたが、勢力の強い台風が接近中です。

9/4(火)には、四国に最接近することが予想されていて、列車等の運休も予定されています。

この予報を受け、9/4(火)の朝は警報発令の有無にかかわらず、生徒の皆さんは自宅待機とします。

不要不急の外出は控えてください。体育祭の準備や練習も禁止します。

 

正午までに警報が解除された場合は、安全に留意して登校してください。

正午を過ぎても警報が解除されない場合は、終日自宅待機になります。

 

また、明日9/5の予定は、次のとおりです。

特別時間割で、1年生・3年生は1・2限に学年合同練習を行います。

3限以降は、体育祭準備を行います。必要に応じて昼食の用意をしてください。

9/5(水)が雨天の場合は、9/7(金)の予定と入れ替えて授業を行います。

学校 体育祭予行

台風が近づいているようですが、お天気にも恵まれて体育祭予行を行うことができました。

行進も少しずつ完成度が高まってきました。

競技も、なかなか順調にこなせているようです!

学校 全校行進練習

午後からちょっと曇り空。

6時間目は、全校生徒ではじめての行進練習でした。

コラ!カメラ目線とピースやめんか!

行進の完成度はまだまだって感じですかね。これからに期待しましょう。
3年生!言いにくいことを言ったり厳しく接したりすることも、団の統率のためには大切だぞ!