同窓会に関するお知らせ


令和6年度同窓会総会開催のお知らせ 

 令和6年度同窓会総会は6月8日(土)18:00より「すし半(マリエージュ高砂殿)」にて行われることになりました。

 多くの同窓生の皆さんの参加をお待ちしています。 

 

○同窓会役員・理事会開催についての報告

 令和6年4月3日(水)本校会議室において、臨時の同窓会役員・理事会が行われました。

 新理事や学校の魅力化、同窓会の在り方などについて話し合いました。

 次回の同窓会役員会・理事会は、5月9日(木)18時より本校会議室で開催することになりました。お忙しいところ恐縮ですが、役員・理事の方は出席の程お願いいたします。 

 

○行励会(卒業生を送る会)開催のお知らせ

 同窓会主催で初めて開催しました。

 詳しくは こちら 及び こちら をご覧ください。

 

〇令和5年度同窓会総会・懇親会開催

 6月17日(土)に、ホテルグランフォーレにおいて、同窓会定期総会が4年ぶりに行われました。

 当日の様子は こちら を御覧下さい。

 

〇令和5年3月13日(月)本校会議室において、同窓会役員・理事会が行われました。

 同窓会会則の改定や同窓会総会について話し合いました。

 令和5年度同窓会総会は6月17日(土)18:00よりグランフォーレにて行われることになりました。

 多くの同窓生の皆さんの参加をお待ちしています。

 

2023年度川之江高等学校同窓会・定期総会のご案内

-同窓生各位-

初夏の候、同窓生各位におかれましては、ますますご活躍のことと存じます。

日頃は同窓会に対し、格別のご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、2023年度川之江高等学校同窓会定期総会を開催し、合わせて恩師を囲む楽しいひとときを過ごし、同窓生の旧交を温めると共に、母校のますますの発展を喜び合いたいと存じます。

ぜひお誘い合わせのうえ多数ご出席下さいますよう、ご案内申し上げます。

 

日 時: 令和5年6月17日(土)

場 所: グランフォーレ(四国中央市三島朝日1丁目1-30)


総 会: 18時00分~18時30分

懇親会: 18時30分~20時00分

会 費: 3000円(平成生まれの方は無料!) 

※もれなく景品の当たる「お楽しみ抽選会」もあります。

※バスでの送迎は予定しておりません。ご了承下さい。

 

報告や議事は要領よく行い、懇親会にゆとりを持ちたいと思います。

本来なら個々にご案内をさしあげるべきですが、何分同窓生も多数になりました関係上、それも不可能です。

ぜひ多数お誘い合わせのうえ、ご出席くださいますようお願い申し上げます。

 

川之江高等学校 同窓会会長 毛利泰治郎

        校長 松木義明

同窓会事務局 TEL: 0896-58-2061

 

 

〇令和5年1月13日(金)、本校会議室において、臨時の役員・理事会を行いました。

 学校の魅力化に関してや、同窓会会則の改定に向けて話し合いました。

 今後も継続的に話し合う予定です。

 

〇令和4年度同窓会総会に関するお知らせ

 同窓会事務局よりお知らせいたします。

 延期と連絡しておりました今年度の同窓会総会は、新型コロナウイルス感染防止の観点から

 中止とさせていただきます。 

 

〇令和元年度 川之江高校同窓会総会

愛媛県立川之江高等女学校・川之江高等学校(全日制・定時制)

 当日の様子は こちら を御覧ください。