川高同窓会の企画・主催により2年前から行われることになった卒業生を送るパーティとして、同窓会のメンバーの方々が在校生の有志とともに、今年度の卒業生の門出をお祝いしてくださいました。
続いて質問タイムとして、卒業生からの(プライベートすぎる)質問に先生方が答えました。

本校の同窓生でもある大西四国中央市長様が駆けつけてくださり、お祝いの言葉を卒業生に贈っていただきました。

「この先生、だーれだ?」クイズ

正解者はもれなく「王林」をゲット!

「言うこといっしょ、やること逆」ゲーム


最後まで間違えなかったサバイバーは「王林」をゲット!

「ビンゴゲーム」

リーチの人が続々とステージ前へ出て、フィニッシュした人は、くじを引いて景品をゲット!

最初のフィニッシャーはくじを引かずに最大の豪華景品(1万円の通信販売ギフト券)をゲット!

続いては「じゃんけん列車」ゲーム

負けた人、組が電車のように後ろに連なっていきます。

最終的に先頭になった強運の持ち主が豪華景品(ビンゴゲームの景品の残り)をゲット!

残り物に福はあったでしょうか?
「じゃんけん電車ゲーム」で大きな輪ができたら、川高の校歌を歌いましょう!

「校長先生と縁があるのはだーれ?」

「縁」のあった二人のうちの一人のかけ声でお祝いの言葉を全員で発声し、もう一人がお祝いの記念品を松木校長先生に

最後に卒業生の代表者が力強く締めの言葉を述べてくれた後、全員でクラッカーを炸裂させてフィナーレ

卒業生の皆さん、それぞれの道で頑張って下さい。
同窓会の皆様、今年も素敵なパーティを開催していただき、ありがとうございました。